人気ブログランキング | 話題のタグを見る

税理士?こんな楽しい仕事ってない!(吉祥寺・三鷹)


by nodatax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のださんちの定額給付金は?

こんばんは、のだです。


今回の麻生総理の対策の目玉のひとつ、「定額給付金」が決まりそうですね。

金額は決まったみたいですね。

生活支援定額給付金の額は…

一律12,000円。

65歳以上と18歳以下には8,000円を加算。



支給対象となる所得制限の基準は、12日までに決まりそうです。

現金 or クーポン券?という給付方法も、検討材料で現在未決定です。


のださんち(4人家族) のケースでは、

4人×一律の12,000円 + 18歳以下の子供が2人×8,000円

072.gif合計 64,000円072.gif

子供ひとりにつき、12,000円+8,000円=20,000円 だなぁ。

あいつらのことだから、親に請求しそうだな。(笑)

子供たちには028.gif内緒にしとこ028.gif

明日のブログの活力になっております→にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ→ありがとうございます!040.gif
by nodatax | 2008-11-07 22:46