人気ブログランキング | 話題のタグを見る

税理士?こんな楽しい仕事ってない!(吉祥寺・三鷹)


by nodatax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買えなくって・・・良かった?!

こんばんは、のだです。

今日はひとり事務所で仕事です。

明日いらっしゃるお客様が何組かありますので、

その準備をしています。


ひとりで仕事・・・

燃えない!

ちょっと寂しい!

とにかくテンションがリミットまで上がらない。


「ちょっくらインターネットでも。。」と思い、

スポーツ欄を見ていると・・・

本日は【天皇賞】(競馬です)

よせばいいのに、予想を始めました。

で、予想開始・・・

本命は買うことがないのださんの予想は 本命3頭。

7番 ダイワスカーレット

この馬はそもそも強い。この後は有馬記念しか使わないから、ここも勝負気配十分!

14番 ウォッカ

こいつも強い。東京競馬場の左回りだとさらに強い。鞍上は武豊だし。

2番 ディープスカイ

これも強い。菊花賞向かわず、この天皇賞を使うんだから、ある程度勝負になるはず。


こんな(つまらない)人気通りの予想をしました。

この上位人気3頭を買うなら・・・

一点勝負だろ!男だし!(笑)

絞込み開始!


さらに悩んで・・・

絞込みできませんでした。(笑)


そこでふと考えました。

三連単なら?

けっこう良い配当だな~。

そしてファイナルアンサー!

三連単

7-14-2

7-2-14

この2点、どちらも35倍を超えています。

ムフッ060.gif(←当たった気になっている)


急いで、知人にインターネットで購入を依頼しました。

ところが・・・

買えず007.gif

あぁ、買えなかった。。残念だぁ。。。


果たして天皇賞の結果は・・・

14-7-2 (予想は7-14-2)

ん?微妙に外れています。041.gif

買えなくって・・・良かった072.gif

今、なんとなく儲かったような錯覚に陥っています。(笑)

明日のブログの活力になっております→にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ→ありがとうございます!040.gif
by nodatax | 2008-11-02 18:35