人気ブログランキング | 話題のタグを見る

税理士?こんな楽しい仕事ってない!(吉祥寺・三鷹)


by nodatax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

39皿しか?

こんばんは、のだです。

webのニュースで…日本テレビの社長が

「今後は『大食い対決』のようなテーマを取り上げることはしない」

と言明したそうです。


そのニュースの下には関連ニュースとして

「大食いで皿の枚数ごまかし」

とありました。内容は…

問題があったのは、大食いタレント(女性)さんが中国料理の食べ放題に挑戦する企画で、

39皿しか食べていないのに48皿食べたように放送した。


ふぅ~ん、嘘はいかんねぇ、嘘は。。。

ん?

39皿しか?

お~ぃ、普通じゃないぞ、その数字!(笑

明日のブログの活力になっております→にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ→ありがとうございます!040.gif


こんなニュースを見ると・・・

自分はむしろ「小食?」と

勘違いできるのです041.gif
by nodatax | 2008-09-29 22:45