人気ブログランキング | 話題のタグを見る

税理士?こんな楽しい仕事ってない!(吉祥寺・三鷹)


by nodatax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン⇔TV

今時のパソコンはTVを観ることが出来ますよね。

私はパソコンでTVを観ることは少ないです。

パソコンは事務所でお仕事、TVは自宅で飲みながら、といった線引きを

しているつもりです。

ですので自宅ではパソコンには触りたくもないし、事務所のパソコンで

TV観ても、今ひとつ楽しくありません。


が、しかし!サッカーは別!熱いです!

事務所でこうしてブログを書いているときも、日本vsUAEが気になっちゃって・・・

事務所のパソコンでその試合をチラチラ。

早くうちに帰れば良かったのですが、そうもいかないこともあったりで、

今ブログを書きながら、TV画面と行ったり来たり。

こうしている間に・・・あ”っ、またUAEのミドルシュート!ふぅ~、枠を捉えてない・・・


もう落ち着かないんで、とりあえずTVに没頭して、日本応援します♪
by nodatax | 2007-07-13 22:58