人気ブログランキング | 話題のタグを見る

税理士?こんな楽しい仕事ってない!(吉祥寺・三鷹)


by nodatax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫ですか?インフルエンザ

こんばんは、のだです。

インフルエンザが流行していますね。


実はわたし、10年以上・・・

インフルエンザにかかっておりません。041.gif

と言うか、大人になって、かかった記憶がありません。


四人家族の私以外、全員が寝込んだときも、

高熱でふぅふぅ苦しんでいる子供の隣にいても、

平気でした。


去年、一昨年と念のため予防接種はしております。

やっぱり寝込んでいられないですからね!

皆様は大丈夫ですか?

手洗い+うがい+睡眠 が重要みたいです。


もしわたしが寝込むとしたら、強烈な二日酔いかな?

病気じゃないけど!(笑)

明日のブログの活力になっております→にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ→ありがとうございます!040.gif
by nodatax | 2009-01-28 22:31